2006年11月11日

くしゃみが・・・

ファッキシ!あぁーくしゃみが止まらない。どうしましょ。
最近avenged sevenfoldの曲のコピーにのめり込んでます。も・・もちろんcanon rockもやってますよ・・。
ソロばり難い・・でもメロディアスでいいんですよね。
右手を強化するにはやっぱりslip knotのpeople=shitでしょうか。
あんなもんやってたら、腕が吹き飛びますよ・・頭も・・
ファッキシ!・・はよ寝よ。ファッキシ!・・ファッキシ!あーfucシッ!
fuckshit! people=shit!people=shit!
posted by kuraft at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

花粉症

毎晩鼻水が出ている・・・あがあああああああああああ!!イライラするぅ!!ハァ・・ハァ・・クッサメ!
すみません。 
最近ギターの立ち引きを練習中・・で、canon rockを弾いてみた。んんー座ってるときの9億倍は難しい。やっぱ座り弾きでしょ。ね。立ち弾きしてると物凄く暴れ弾きしたくなるので、canon rockには不向きかな。今度暴れ弾きしてるとこでも、撮ってアップするとしましょう。
それでは、kuraftでした!・・クッサメ×36京
posted by kuraft at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

微妙すぎる音源

めちゃ微妙なやつが録れました。
なんかリフが下手になっていってるぞ・・おかしいなぁ。

無理してPH使おうとしたのが間違いだったか・・
posted by kuraft at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

芸術は爆発じゃ!

昨日入試説明会行って来ました!!
僕は芸術系の高校を狙っている訳ですが。
文化祭+入試説明会だったので、高校生がやたらと居る!
芸術とギター?と思う人もいるかも知れませんが、決してそんなことはありませんっ!!「山田かまち」という方をご存じですか?
山田かまちさんとは、天才少年漫画家であり、詩人でもありました。
しかし、かまちさんは、17歳の時に自宅でエレキギターの練習中に感電して死んでしまいました。
そうですギターの芸術とは深い関わりがあるのです!
自分も山田さんのようになろうと思いました(決して感電死したいという意味ではありません)。
posted by kuraft at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

けっこうな音源

明日は祝日だ!
調子こいてcanon rock録音しました。
おぉ!けっこういい感じで録れている。
posted by kuraft at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

どれがいいですかねえ

今日は音づくりをしてみました。
とりあえず3つ録りました。

一つ目


2つ目


3つ目


どれが一番canon rockに合ってますか?
コメントお待ちしております。

posted by kuraft at 17:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

全部覚えたぁ!!

canon rockついに通して弾けるようになりました。
さっそくその音源をアップしちゃいました!

とりあえずコレを最高音源という事で。
もット練習が必要ですが・・
最後ミスりまくってるしなぁ・・・
posted by kuraft at 21:10| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

音源祭りだ!

ギターが返ってきたので
さっそく録音作業!!
2つ録りました。

・1つめ
avenged sevenfoldでUnholy Confessions!
リフだけ、だけどね。



・2つめcanon rockリフをPHで挑戦!
 PHは、なってるけどぐだぐだです。


posted by kuraft at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ついに・・!

ついにギターが修理から帰ってきました!
おかえりなさい。
さっそく練習しようと思いますw
・・・やばい・・3週間弾かなかっただけで腕が落ちまくっている!
もっと練習や!!!
posted by kuraft at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

謎のバンド動画

謎の変態パンクバンドライブ映像

http://gambir.up.seesaa.net/image/hp.mpg
posted by kuraft at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

