2006年12月13日

デス!です?

うわー・・明日家庭科あるー

おひさしぶりです!
今日まで、canon練習期間として、
腕をきたえまくってました!(うぉ!鼻が伸び・・)
結果、この音源です!聞いて下さいな。

2回目のリフの後、完璧ミスりました。音は、よくなったでしょ?(良くなったと言って下さい)大スウィープ無理じゃ!全く出来ない!
寝よう。寝ましょ。そうしましょ
posted by kuraft at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ターバン野口

インターネットに1000円札の野口五郎にターバンをつけるというのがあったのでやってみたwww
・・・・がはははははははは!!!!!
おもろすぎーこれ!!

DSC01242.JPG
http://blog.pekebatu.com/archives/50789427.htmlに作り方の動画があるので、みなさんもつくってみては?
posted by kuraft at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

発見!funtwo素顔

youtubeでfuntwoで調べてたらfuntwoの素顔がうつってる
funtwo発ー見!

金髪だったんだ。サビのところはまだあんまりアレンジしていない時の動画のようです。
posted by kuraft at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

new line!!

モスラーや モスラーるんるん

弦を今日張り替えました!!さびてボッロボロやったので。
弦は僕愛用の弦。
DSC01240.JPG
リフでメリハリをつけたかったので、上の3弦がふつうのより少し太いものを選びました。
さっそく試弾き。

・・・・うぉう!!!
最高!めっちゃいい!バリバリ鳴ってたのも無くなりました。
ーということで、録音ーと行きたいとこですが、もう今10時半!ということで、funtwo大スウィープの練習。
やっぱ難しいので、ゆっくり弾いて、それを3倍速くらいで再生。
これだ・・1・2・3グッド(上向き矢印)

そうそう・・こんな感じで弾いてみよう。
トリャ! クソ! コイ!×80
・・結構いいかんじのが録れたんでアップしマース。
これだ・・1・2・3グッド(上向き矢印)

いいいい。でもまだまだです。もっと練習が必要!!



あ、それとfuntwoのあの動画の音源をサウンドレコーダーで録ってみたんで、
アップしようと思います。。

posted by kuraft at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

Skip navigation. Global Canon .

スウィ−プーィウス

今日は、風邪治って、テストも終わった!つまり・・つまりぃ!!ギター日和!勉強日和
canon rockの腕を磨いてみた。
AX10Gで本格的音作り。
そしてこれが、今日録ったヤツ!!


んんーー・・・リフはだいぶマシになったけど、大スウィープがイマイチぱっとせん!!何回も練習したけど雑音が・・・−でコツみたいなものを見つけた。それは、完全にミュートすべし!!そしたら音がこもった感じでいいものになった。これだ・・1・2・3

じゃあ・
posted by kuraft at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

風邪引いたー・・

風邪だーーーーーーーーーーー
しんどい・・・・・・・・
死にかけながら更新中・・・・・・・明日テストなのにぃ・・くそ!
花見月!鼻水出すぎ!吐き気催し、腹も痛い。もう最悪・・・たらーっ(汗)
posted by kuraft at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ピックに気合入れ

この前の記事でcanonrock録音不調と書いてしまいました。
気合が足りんのじゃ!俺は!はぁ・・ということで、ピックに、気合を入れ直そうと、音楽(canon)に対する気持ちを変えようと言う気持ちでペイントをしてみました!
 命名・・「髑髏だっておしゃれしたいんだもん黒ハート
DSC01226.JPG
posted by kuraft at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

デス・バット

モスラーや モスラーるんるん

canon rock,録音不調!(てか弾いてない)

今日はファンのavengedのbat countryのソロを練習。
完璧にするにはまだ時間がかかりそうです。
これだぁ!聞いてくれ!(リードもソロも自分)

やっぱいいねこれ。でもこの次のスウィープ?のところが難しいから弾けません・・ソロだけじゃのくて曲自体が素晴らしいので是非聞いて見てください。今度は全部弾いたのアップしようと思います。それと、明日は休日!ギターがめちゃくちゃ練習できます!・・勉強は?・・テスト一週間前なのに・・うぅーんやっぱり勉強しよかなぁ・・
posted by kuraft at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ie-i

  モスラーや モスラーるんるん
  
canon rock、録音快調。
  
しおり忘れたぁ!あしたは、琵琶湖博物館に行く、でも・・!やばい・・

よし!今日はギターが練習できる。
さっそく音源を撮ってみた。funtwoの大スゥィープを練習じゃ。
その結果がコレ。

よし!!雑魚の調子で通しだ!

音作りはましになったけど、あれ・?すうぃーぷがぜんぜん決まってない!
やっぱ前のに慣れてしまってるのかな。




posted by kuraft at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アッチイ!!

今日昼カップ麺をくった・・でもお湯を捨てる時に熱!!!火傷した!しかも左手!
あーヒリヒリする・・しかも麺半分失った・・

今日は、hellsongを弾きました。
一人二役で合わせて引きました。ソロに注目。しょぼい・・
http://gambir.up.seesaa.net/image/hp.mpg
ダウンロード方式で行きました今回は。
posted by kuraft at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

