2007年02月18日

カオス・ロック

新しいの録りました。

結構マシです。きいいいいいいいい!!!!!!!!
全く進歩してない自分に腹が立つ!!
途中で音切れるの何とかなんないのか・・・
歪ましすぎなんでしょうか・・?
なにかアドバイスがあれば、コメント下さいませ。
DSC01257.JPG
練り消しで作ったスミロドン
posted by kuraft at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

気に入らん

僕が合格した高校の悪口が書いてある掲示板を発見した。ふざけんなァ!
・・・はぁはぁ・・


カノンロックが最近不調です。チョーキングすると音が消えます・・・どうなってんだやこのギター。それとも僕の腕の問題?
・・・・ああっ エフェクターのせいかな・・
posted by kuraft at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バトル上げるバーベル

合格しました!!
えー・・それで、フリースタイルを始めた訳なんですか、やってる途中にディスられました。それから完全にラップバトルになってしまいました。完。
これです。

えー・・これから、フリースタイルとカノンを両立させて頑張っていきたいと思います
posted by kuraft at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

フリー

明日合格発表です。
合格したらフリースタイルします。不合格やったら・・・・舌打ちです。
合格してくか降格!?そんなわけねぇ俺は昇格して、どんどん技術を習得していクんだ!
こんなかんじでいくよ。


最近録ったモンです


posted by kuraft at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

デスっぽくリニューアル

先ほどは失礼。もう十分回復できたのでこれからブログを続けてきたいと思う所存であります。合格してたらの話ですが・・明日からバリバリにギターやってきます。合格してたらの話ですが・・もし合格できたあかつきには、この場でフリースタイルをやりたいと思います。もちろん一発録りで!合格してたらの話ですが・・トップページを見て驚いたと思いますが、いままでのデザインでは、イマイチ題名と合わないので変えましたw
posted by kuraft at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔面接終了

試験二日目終了でございますス。
・・・・落とさないで頂きたい。。。
posted by kuraft at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お受験

受験一日目終わりました・・・最悪最です・・
明日は面接・・疲れた・・このままでは私は死んでしまうかもしれない(コナン)
posted by kuraft at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

GFX-8 GFX-8・・!!

今日中古屋でZOOM GFX−8を見つけた値段は15000円!!半額!!
お年玉で買えそうだけど、PSPを買いたいんだけどな・・・くそ!
やっぱ金をためようと思います。やっぱPSPが欲しいんでw
あと、ax1500gもありました。12000円でも、GFX−8のほうが、試聴してみて、気に入ったのでGFX−8のほうがほしいです。でも、いつまであるかわからんしなーーー!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!残っといてくれーーー!!
posted by kuraft at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

更新

seesaaブログがメンテナンス中だったので、しばらく更新できませんでした。
ーでの期間中に、とある実験をしてみました。
それは、jerrycとfuntwoがセッションしたらどうなるかーです!!
何回もずれたりしながらやっと取れた音源がコレです。

うおーー!!サビの部分ハモッてる!!
いつかこんくらいになてみたいなw
それと、村上武志の速弾きサイトhttp://www.mmelo.com/murakami/guitarplay.html
にあったクワジ・プレストを練習。
むー・・・むずい・・・


こんな速くピッキングできるわけなイッス!!
練習!!!!!!!

posted by kuraft at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

アーアアー!ハッピーィィなのかい

これは、なかなかええ音源がとれたわ。
スウィープが・・・? スウィープがああああ!!!
うおー!!できてる!! 奇跡だ! 偶然だ! 幻だぁ!
ゆっくり練習しても弾けなかったものが弾けている!!
ところどころでミスってるのが痛いけど・・
でもいいかんじ。一応、これを最高音源に。

あと、ひまわりさんが、bat countryを練習していて僕も弾きたくなったのであります!


     風呂はいろ。
posted by kuraft at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

