2007年03月19日

来た・・・来た!来た!来たああああ!!!

来ました・・・!!
GNX3000ゲッツ・・・・!!ちょうど某楽器屋で安売りしてたんですよ!!でかさに驚きました・・これです!
GNX3000front.jpg
でか・・!!!
というわけで買ったんですが、AX10Gしか使ったことの無い自分。はじめ使い出した時、音を変える以前に、音を出すことすら分かりませんでした・・wで、ひたすらいじって、やっと音が出るようになりました。音は、深みがあってかなりいいです。PCでも音作りを出来るらしいので、付属してたCD-Rを入れてみたんですが・・どうやら、windows xp sp2にアップグレードしないと出来ないみたいで・・・そして、それをダウンロードしてインストロール!!・・・・できねー!!!なんか、cmbとかいうのが、開かれたままです。とか出てきて、cmb消去・・!!してみた・・・。でも、また 開かれたままです。・・うがあああああああ!!!!せっかくついてんのに使えないなんて・・・
でも大丈夫!!パソコンには頼らずやる事にします・・!!
・・でもやっぱ、使いたい・・
posted by kuraft at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

俺はこのブログに存在!!

今日、友達にこのブログの存在を知らせました。
てか、僕がギター弾いてること自体、知らないので・・・
まあ、とりあえずH君!!このブログに来たら
コメント入れてくれ!!


今日は、久しぶりにcanon rockを録音しました。
感じ的にはいいんやけど、ピックアップを上げすぎたせいで、
高い音をチョーキング、すると音が消えてゆく・・
明日へのつなぎで、一応アップしておきますが、ニアミスが目立ちすぎ・・それと、動画アップしすぎて、トップページ重すぎ・・・

明日お楽しみに・・!!それでは!
posted by kuraft at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

卒業から二日

中学卒業しました!
卒業式で泣いてる人の中に男が1人も居なかった・・
そんなこんなで長かった中学校が終わりました。

終わらない
IT'S MY REAL STORY
YOU GOTTA FEEL ME HOMIES
泣きやみな HOMIE
GROWTH 望んだわけじゃない
GROWTH背を向けたら先はない
見つけたのは夢だけじゃない
仲間 生きる術にマイク 嘘じゃない
現実が黙ってない
ハッピーエンドはそうそう待ってないが
黙って待ってな
待ったなしの一生にだけ起きる奇跡がきっとある
終わらない
IT'S MY REAL STORY
YOU GOTTA FEEL ME HOMIES
泣きやみな HOMIE
GROWTH 望んだわけじゃない
GROWTH背を向けたら先はない
                        

supasupaさんのブログのほうでCanon rockビデオを作ろうという企画があるみたいですね。僕も参加できるのかな・・・・・・・・・動画は2、3、4回撮った事があります。
canon rock練習してからまだ1週間程の頃ですが。
 
posted by kuraft at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

superポイ捨て

とりあえず凄いですこれを見てください。

やば過ぎますね・・ということで、僕も撮る事にしました。
15回程ミスってやっと撮れたのがこれですw

レベルが違いますね今度又、撮りたいと思います。
posted by kuraft at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

peint for Pleasure

こんばんわ。昨日からパソコンのペイントに
はまってしまいました。
3時間くらいかけて書いた作品が完成しました!!
これデス
advisory.gif
!!?いや違います!!
本物はこれです!!
.bmp
(クリックして鑑賞してください)
車と違って、模様を出すのが大変でした。
名前はあってますが、時代、体長はテキトーに決めました。
いやあ、ペイントって楽しいね。
それでは、kuraftデス!た。

posted by kuraft at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

魔界からの大脱走劇。

こんばんわkuraftです。
風邪治りました!!
朝しんどかったんで今日も休んだんですが・・・昼になってもう治ってることが判明しました。
暇だったのでパソコンの「ペイント」で書きました。

£作品1 太陽の滅亡
metu.JPG
£作品2 ビッグバン
t[K[f.JPG

£作品3 ファッションショー
nyuju.bmp

デス!! ありごとう!!
posted by kuraft at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

邪悪な風はどこから?魔界から!それなら、プチャヘンザ!

ゴホッ・・!しんどいので今日も学校休みです。
直りかけなので明日は多分いけるかと。
何もアップできないので、せきの音をアップしました


デス!? ありがとうござい・・ゴホッ!・・・
posted by kuraft at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

悪魔の花見月

ああ風邪気味です。
しんどいので今日はコレだけ。・・・



ああ最後に・・デス・・・
posted by kuraft at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

悪魔の血は緑色ー!!うぉー!!

最高音源らしいものが録れました。コレも皆様のアドバイスのおかげです。
チューニングが狂っていると聞いたので、チューナーで調べてみたらなんと全弦、古代アフリカのいけにえの儀式のごとく狂ってました。直すのに時間がかかりました。心臓移植並みです。

それで、録ったおんげんですが、コレです。

リフが先走ってしまったのが残念無念です。


ーさて高校の話ですが友達がある高校の黒板にカントリーロードの替え歌で、
「ユダヤ教パリサイ派----------------悲しみ抑えて新約聖書、
書き記す・・」
と書かれてたそうです。-------のところは忘れたそうです。
ユダヤ教?パリサイ派・・?全く意味不明な歌です。パリサイ派ってなに??だれかこの替え歌を知っている方はいませんか?
もし知っていたら教えてください。
友達はこの書き込み見て、爆笑したそうです。(受験中に)

フリースタイルやって行くとか言って全然やってないので、これからはカノンと同時にアップしていきたいと思います。
じゃあ・・せーの!!デス!!!
ありがとうございましたぁ!!
posted by kuraft at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

後14日。

卒業まで学校に行くのはあと14回です。
嗚呼、寂しかな・・・
今日は音源録れなかったので、普通のブログでいきます。いや、デスっぽくキメマス。
ギターの弦がもう半殺しの重態になってるので、
はやく買いにいかねば。エフェクターも買い替えたいんねやけど、PSPのほうが先決です。
・・はい。デス!!です。 おわり
posted by kuraft at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

