2007年05月02日

メイロックサイン

みんなでカノ・ビデをつくろうの企画。ギリで提出する事が出来ました(拍手)

メイロックサインってこんな感じ?
http://guitatar2.seesaa.net/article/40625700.html
supa supaさんとこにUPしたサインですが、これでいいんですかねえ・・
posted by kuraft at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高に笑った(⌒‐⌒)
ドラえもんに・・・。

焦らせないで下さい。メロイックサイン。
違います。親指はたたみます。多分。
確かSupasupaさんのそんな感じのサインを動画で
録画してたような気がしたので、私が間違えたのだと思った。マジで焦った人です。(^_^;)
Posted by punch at 2007年05月02日 22:41
えぇ!!?違うんですか!?
…本当だ…supasupaさんのサインと同じではないか(;□;)!!
Posted by at 2007年05月03日 14:22
はじめまして!

はじめましてですが、一緒に共演させていただきましたsalt40です!

みなカノお疲れ様でした!

kuraftさんのリアピックの音と
私のフロントピックの音がいい感じで
ハモってたと思います!
共演ありがとうございました!

以後お見知りおきを!
Posted by salt40 at 2007年05月29日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40625967

この記事へのトラックバック
×

