2007年04月20日

リフ様

今日はリフを集中練習してみた。
fontwo見たいなリフをしたいので、とりあえずfontwoの演奏動画みまくって、やっとコツがつかめたような気がしたひらめき

これが最高音源ダァ!!

BGM無しです。







最近思ったんやけど、ブログを変えようかと思うねん
なぜならこのブログ、コメントしていただいたのに入ってないという事がかなり多いからです(語尾がバラバラ・・・)
ニンジャブログにしよかなー?

  それではよい週末を!!
posted by kuraft at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じで、弾けてますよ(⌒‐⌒)

記事が何気に記事がダブってるようです。
ブログを変えるのに忍者はあまりお薦めできませんよ。
今くらいの音源ならOKですが、容量のある音源の
場合、他を探さないといけないため。

音源だけ別に置くなら、忍者は使い勝手は楽ですけど。

どこも何かしら、使い勝手がよくない部分はありますね。
ココログは音源を上げられるので良いのですが
重いし、宣伝がウットオシイ。
FC2も音源で悩む。
ライブドアはコメントとかが表示されないし。
Posted by punch at 2007年04月21日 12:34
ありがとうございます。
やっぱseesaaブログでとどまろうと思います。
サービスがいいですからね。
Posted by kuraft at 2007年04月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

