2007年04月06日

全然更新できてねー!!!

1ヶ月間くらいずっと更新できてません・・。なのでココで宣言します!
 三日間に一回は必ず更新します!!(どーん)
この口約が守れなかったあかつきには、音源を100個アップします!!   





皆さんは、ドラクエVをやったことがありますか?私kuraftは、小学3年のころにプレイして、異常にはまりました。ちなみにGB版です。その時のサウンドがあまりにも印象に残りすぎて最近you tubeでそれを弾いてるのを探したんですよ。
そしたらかなりの量があったんです。その中にバンドでドラクエ弾いてる人たちが・・・!!かなりおもろいです。細かい効果音まで・・・・
個人的にNO.3の「お母さんFC揺らさんといて」がかなりツボでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=sLCLW869ImA&mode=related&search=

それから、ネットを渡り歩いた結果、楽譜が見つかったのであった。
ここだぁ!!
http://ys1982.blog54.fc2.com/index.php?q=%AD%B7

練習!! ではまたぁ!!!!

posted by kuraft at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエだけは、やってました。
PS2版はまだやってませんが、他はリアルタイムで
やりました。
初期ドラクエは、最高でしたよ。
オートセーブではなかったので。
最後の呪文のような物を書きとめるのですが
1字間違えば、それまでの苦労は水の泡。(;´Д`)
20〜50字位の羅列だったように記憶してます。
なんどセーブ文字を間違えた事やら。
3辺りから、オートセーブだったような記憶が・・・。
Posted by punch at 2007年04月06日 22:28
大変ですね、いちいち打ち込むのがめんどくさそう・・
始めてやったドラクエがVでGB版だったのでよく分からないですがw
Posted by kuraft at 2007年04月08日 12:09
ちょっと突っ込んでもいい(笑

もう3日経ってるようですよ(⌒‐⌒)
Posted by punch at 2007年04月10日 13:13
え・・・
すんません(逃げた)
Posted by kuraft at 2007年04月10日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37970114

この記事へのトラックバック
×

