2007年03月20日

「このエフェクター複雑につき」

エフェクター変ってからの初の一発録りです!!
このエフェクターCDプレーヤーと接続して、セッションできるんですね。
とりあえず、初の音源アップです!!

結構いいんじゃ・・?普通に弾いてるのをヘッドフォンで聞いているときと、録音したのを聞いてみるのと全然音が違うような気が。
連続スウィープが相変わらず汚いですね・・練習開始!!
とりあえずゆっくり弾いてみた。

ゆっくりでもミスってるし・・

倍速開始!!


おお!それなりに聞こえますな!こんくらいで弾けたらなー・・・





canon rockビデオを作ろうの企画でサビ最後を志望しているので、
そのための音源を作ってます。
これが今んとこの最高音源?

まだまだ練習が必要ですね。
がんばれ自分!!
posted by kuraft at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月16日の日記に書いてある詩の曲名とアーティスト名を教えてもらえませんか?
Posted by TAKE at 2007年03月24日 14:55
ANARCHYのGROWTHですが。
かなりいい曲ですよwROB THE WORLDっていう
アルバムがやば過ぎです。(良すぎです)
Posted by kuraft at 2007年03月24日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

