2007年02月28日

魔界からの大脱走劇。

こんばんわkuraftです。
風邪治りました!!
朝しんどかったんで今日も休んだんですが・・・昼になってもう治ってることが判明しました。
暇だったのでパソコンの「ペイント」で書きました。

£作品1 太陽の滅亡
metu.JPG
£作品2 ビッグバン
t[K[f.JPG

£作品3 ファッションショー
nyuju.bmp

デス!! ありごとう!!
posted by kuraft at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

邪悪な風はどこから?魔界から!それなら、プチャヘンザ!

ゴホッ・・!しんどいので今日も学校休みです。
直りかけなので明日は多分いけるかと。
何もアップできないので、せきの音をアップしました


デス!? ありがとうござい・・ゴホッ!・・・
posted by kuraft at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

悪魔の花見月

ああ風邪気味です。
しんどいので今日はコレだけ。・・・



ああ最後に・・デス・・・
posted by kuraft at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

悪魔の血は緑色ー!!うぉー!!

最高音源らしいものが録れました。コレも皆様のアドバイスのおかげです。
チューニングが狂っていると聞いたので、チューナーで調べてみたらなんと全弦、古代アフリカのいけにえの儀式のごとく狂ってました。直すのに時間がかかりました。心臓移植並みです。

それで、録ったおんげんですが、コレです。

リフが先走ってしまったのが残念無念です。


ーさて高校の話ですが友達がある高校の黒板にカントリーロードの替え歌で、
「ユダヤ教パリサイ派----------------悲しみ抑えて新約聖書、
書き記す・・」
と書かれてたそうです。-------のところは忘れたそうです。
ユダヤ教?パリサイ派・・?全く意味不明な歌です。パリサイ派ってなに??だれかこの替え歌を知っている方はいませんか?
もし知っていたら教えてください。
友達はこの書き込み見て、爆笑したそうです。(受験中に)

フリースタイルやって行くとか言って全然やってないので、これからはカノンと同時にアップしていきたいと思います。
じゃあ・・せーの!!デス!!!
ありがとうございましたぁ!!
posted by kuraft at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

後14日。

卒業まで学校に行くのはあと14回です。
嗚呼、寂しかな・・・
今日は音源録れなかったので、普通のブログでいきます。いや、デスっぽくキメマス。
ギターの弦がもう半殺しの重態になってるので、
はやく買いにいかねば。エフェクターも買い替えたいんねやけど、PSPのほうが先決です。
・・はい。デス!!です。 おわり
posted by kuraft at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

カオス・ロック

新しいの録りました。

結構マシです。きいいいいいいいい!!!!!!!!
全く進歩してない自分に腹が立つ!!
途中で音切れるの何とかなんないのか・・・
歪ましすぎなんでしょうか・・?
なにかアドバイスがあれば、コメント下さいませ。
DSC01257.JPG
練り消しで作ったスミロドン
posted by kuraft at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

気に入らん

僕が合格した高校の悪口が書いてある掲示板を発見した。ふざけんなァ!
・・・はぁはぁ・・


カノンロックが最近不調です。チョーキングすると音が消えます・・・どうなってんだやこのギター。それとも僕の腕の問題?
・・・・ああっ エフェクターのせいかな・・
posted by kuraft at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バトル上げるバーベル

合格しました!!
えー・・それで、フリースタイルを始めた訳なんですか、やってる途中にディスられました。それから完全にラップバトルになってしまいました。完。
これです。

えー・・これから、フリースタイルとカノンを両立させて頑張っていきたいと思います
posted by kuraft at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

フリー

明日合格発表です。
合格したらフリースタイルします。不合格やったら・・・・舌打ちです。
合格してくか降格!?そんなわけねぇ俺は昇格して、どんどん技術を習得していクんだ!
こんなかんじでいくよ。


最近録ったモンです


posted by kuraft at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

デスっぽくリニューアル

先ほどは失礼。もう十分回復できたのでこれからブログを続けてきたいと思う所存であります。合格してたらの話ですが・・明日からバリバリにギターやってきます。合格してたらの話ですが・・もし合格できたあかつきには、この場でフリースタイルをやりたいと思います。もちろん一発録りで!合格してたらの話ですが・・トップページを見て驚いたと思いますが、いままでのデザインでは、イマイチ題名と合わないので変えましたw
posted by kuraft at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔面接終了

試験二日目終了でございますス。
・・・・落とさないで頂きたい。。。
posted by kuraft at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

お受験

受験一日目終わりました・・・最悪最です・・
明日は面接・・疲れた・・このままでは私は死んでしまうかもしれない(コナン)
posted by kuraft at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

