2006年12月25日

GFX-8 GFX-8・・!!

今日中古屋でZOOM GFX−8を見つけた値段は15000円!!半額!!
お年玉で買えそうだけど、PSPを買いたいんだけどな・・・くそ!
やっぱ金をためようと思います。やっぱPSPが欲しいんでw
あと、ax1500gもありました。12000円でも、GFX−8のほうが、試聴してみて、気に入ったのでGFX−8のほうがほしいです。でも、いつまであるかわからんしなーーー!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!残っといてくれーーー!!
posted by kuraft at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

更新

seesaaブログがメンテナンス中だったので、しばらく更新できませんでした。
ーでの期間中に、とある実験をしてみました。
それは、jerrycとfuntwoがセッションしたらどうなるかーです!!
何回もずれたりしながらやっと取れた音源がコレです。

うおーー!!サビの部分ハモッてる!!
いつかこんくらいになてみたいなw
それと、村上武志の速弾きサイトhttp://www.mmelo.com/murakami/guitarplay.html
にあったクワジ・プレストを練習。
むー・・・むずい・・・


こんな速くピッキングできるわけなイッス!!
練習!!!!!!!

posted by kuraft at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

アーアアー!ハッピーィィなのかい

これは、なかなかええ音源がとれたわ。
スウィープが・・・? スウィープがああああ!!!
うおー!!できてる!! 奇跡だ! 偶然だ! 幻だぁ!
ゆっくり練習しても弾けなかったものが弾けている!!
ところどころでミスってるのが痛いけど・・
でもいいかんじ。一応、これを最高音源に。

あと、ひまわりさんが、bat countryを練習していて僕も弾きたくなったのであります!


     風呂はいろ。
posted by kuraft at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

デス!です?

うわー・・明日家庭科あるー

おひさしぶりです!
今日まで、canon練習期間として、
腕をきたえまくってました!(うぉ!鼻が伸び・・)
結果、この音源です!聞いて下さいな。

2回目のリフの後、完璧ミスりました。音は、よくなったでしょ?(良くなったと言って下さい)大スウィープ無理じゃ!全く出来ない!
寝よう。寝ましょ。そうしましょ
posted by kuraft at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ターバン野口

インターネットに1000円札の野口五郎にターバンをつけるというのがあったのでやってみたwww
・・・・がはははははははは!!!!!
おもろすぎーこれ!!

DSC01242.JPG
http://blog.pekebatu.com/archives/50789427.htmlに作り方の動画があるので、みなさんもつくってみては?
posted by kuraft at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

発見!funtwo素顔

youtubeでfuntwoで調べてたらfuntwoの素顔がうつってる
funtwo発ー見!

金髪だったんだ。サビのところはまだあんまりアレンジしていない時の動画のようです。
posted by kuraft at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

new line!!

モスラーや モスラーるんるん

弦を今日張り替えました!!さびてボッロボロやったので。
弦は僕愛用の弦。
DSC01240.JPG
リフでメリハリをつけたかったので、上の3弦がふつうのより少し太いものを選びました。
さっそく試弾き。

・・・・うぉう!!!
最高!めっちゃいい!バリバリ鳴ってたのも無くなりました。
ーということで、録音ーと行きたいとこですが、もう今10時半!ということで、funtwo大スウィープの練習。
やっぱ難しいので、ゆっくり弾いて、それを3倍速くらいで再生。
これだ・・1・2・3グッド(上向き矢印)

そうそう・・こんな感じで弾いてみよう。
トリャ! クソ! コイ!×80
・・結構いいかんじのが録れたんでアップしマース。
これだ・・1・2・3グッド(上向き矢印)

いいいい。でもまだまだです。もっと練習が必要!!



あ、それとfuntwoのあの動画の音源をサウンドレコーダーで録ってみたんで、
アップしようと思います。。

posted by kuraft at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

